
今日も昼寝部 〈オーストリア支部〉

移住に最適な国 ランキング第7位(2016)のオーストリアより

10月のお買い物

IMG_2046


10月の初めにwoman dayというのがあって、たくさんのお店がその日だけ20%オフとかで売り出ししていました。
そのセールで購入したのがこのショートブーツ。

こういう、普通のブーツ(クラシックな普通の形の靴を探すのって結構難しいと思うのは私だけ?)がずっと欲しかったので、20%オフで買えてとっても満足。

履くのにちょっと時間がかかるけど、足にきっちり紐を結ぶことで、しっかり足に馴染み、歩き心地もなかなか良いです。

ものを増やしたくないとは思いながらも、靴は気に入ったものを見つけるとやっぱり欲しくなっちゃいますね〜。

またムートンブーツも欲しいし、スノウブーツも欲しいし。。。

物欲が止まりません。
でも、予算が足りないので、だいたいいつも見てるだけ〜w





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村