
今日も昼寝部 〈オーストリア支部〉

移住に最適な国 ランキング第7位(2016)のオーストリアより

難しいものですね。

毎日ブログを更新しようと思っていたのに、体調がちょっと思わしくなかったり、ネタがなかったりで、あっという間に数日空いてしまった。

毎日続けるというのは難しいものですね。

でも、できるだけ頑張って更新しよう!


それはおいといて、今シーズン、面白いドラマが目白押しで私の退屈なおうち時間(でも、そのおうち時間が大好きなんだけどね)が充実しています。

べっぴんさん
ヒポクラテスの誓い
レンタル救世主
キャリア 型破りの警察署長
逃げるは恥だが役に立つ
メディカルチーム レディダヴィンチの診断
地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子
ドクターX 外科医 大門未知子
Chef 三ツ星の給食
深夜食堂
砂の塔〜知りすぎた隣人
 
等々

それに、チェックしたいけど、まだできてないものもあります。

これだけ面白い作品が揃うシーズンは珍しいです。(私にとって)
この中でも特に、「逃げるは恥だが..」「校閲ガール」「三つ星の給食」「砂の塔」この4つはすごく好み。
ああ、嬉しい。
ほぼ毎日チェックするドラマがあって!w




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村