
今日も昼寝部 〈オーストリア支部〉

移住に最適な国 ランキング第7位(2016)のオーストリアより

今日から10月


IMG_1919


ミュージカルがプレミエを迎え、やっと一息つけそうです。
プレミエ前は連日長丁場の稽古があるので、家ではあまり自分の時間が作れないので、プレミエが終わると、ちょっと時間ができます。

それでも次作によっては、プレミエ後すぐにまた舞台稽古に突入する場合もあるのですが、今回は次のプレミエが12月に入ってからなので、余裕がありそう。

写真は昨日買い物の帰りにふと見上げた空。
細かいうろこ雲がばぁ〜っと広がっていてなんとも秋らしい良い空だと思いました。

さて、10月、本格的な秋が始まります。
今月も頑張っていこう!