今日も昼寝部 〈オーストリア支部〉

移住に最適な国 ランキング第7位(2016)のオーストリアより

Marc O’Polo のセールが始まった♪

f:id:sophiekumi:20160606000457p:plain

 

Marc O’Poloといえばドイツでもオーストリアでもどの街にもあるメジャーな洋服のお店。コンサバ、カジュアルな服が中心。

とはいっても、わたくし、つい半年ほど前まで、このブランドの洋服を買ったことがありませんでした。

 

理由?

 

興味はあったものの、お店に入る勇気がなかったww

お値段が少々高い。

 

等。

でも、このブランドの服を良く着ている仲良しの同僚がいて、彼女から色々と話を聞いているうちに、ちょっと着てみたいなぁ〜と思うようになり、この前の冬のセールの時にニットを一着(たった1着ですけど)購入。

 

なかなか気に入って、かなり着ました。

 

一度買ってみたら、なんだかこれまでの壁がなくなったみたいで、その後ダウンコートもどーんと買っちゃったり。

 

私は背丈158cmで、体重が45kgほど。これといって運動をエクストラにしていないためか、年齢のせいか、お腹周りに程よく贅肉がついている中肉中背といった体型。

私はこのブランドの洋服ではサイズ34。

34といっても、洋服によって多少違うので、34でも袖が長過ぎたり、ちょっと窮屈に感じたりするものもあり、絶対34というわけではない。

でもまぁ、試着をするなら34から始めるのがベストかなといった感じ。

 

at.marc-o-polo.com

セール品でも返品可(これすごく良いと思う。日本だとネットショッピングのセール品って返品不可が殆どですよね)だし、別に買わなくても気が向いた時にのぞいてみるだけでも結構面白いです。